お外で遊ブログ

バイクを通じてアウトドアにチャレンジします。バイク以外も検討中。

お盆休みにツーリング

以前下見に行ったツーリングやっと行けました。

 

お蕎麦ツーリング

 

f:id:yasumasa1105:20190815221846j:plain

6月に下見に行った京都の「まつばら」に行ってきました。

 

osotode-asobu.hatenablog.com

 夏の「まつばら」

約2ヶ月経って夏のツーリングです。

前回は下見だけで帰ったのですが、今回は二人でまったりツーリングとお預けになっていたお蕎麦とで楽しいツーリングになりました。

f:id:yasumasa1105:20190815224656j:plain

f:id:yasumasa1105:20190815225104j:plain

ざる蕎麦

わりと有名なお蕎麦やさんで久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しかったですよ。天ざるは安定感抜群です。

 

僕たちはツーリングがメインだったので営業時間の40分前ぐらいに着いたのですが、

山奥にあるお店なのにも関わらずオープンまでに数組のお客さんが来ていました。

 

まとめ

暑い季節はツーリングには厳しいですが、場所と距離を考えながらのツーリングは楽しいですよ。