お外で遊ブログ

バイクを通じてアウトドアにチャレンジします。バイク以外も検討中。

道の駅「みなみやましろむら」

バイクをオフロードタイプに乗り換えてから、ツーリングに行く場所が変わってしまいました。

久しぶりにいつも行ってた道を走ってみました。

 道の駅 お茶の京都みなみやましろ

当日は午後からの天気が雨予報だったので途中で休憩せずに目的地まで来ました。

f:id:yasumasa1105:20190906154714j:image

駅あったんや。

休憩してると電車が到着しました。

何回かこちらに来たことはあったのですが、毎回バイクで来ていたので全然知らなかったので少し得した気分になりました。
f:id:yasumasa1105:20190906154717j:image

ソフトクリーム

michinoeki.kyoto.jp

むらまっちゃソフトクリームが有名で食べてきました。

写真を撮り忘れて残念ですが、あっさりしてて美味しかったですよ。

今度は天気にも余裕がある時に行ってしっかりレポートしたいです。