お外で遊ブログ

バイクを通じてアウトドアにチャレンジします。バイク以外も検討中。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のバイクの楽しみ!

今年の秋はどのぐらいあるのかな。 コロナウイルスが少し落ち着いてきているので限られた秋を楽しんでいきたいですね。 バイクでの秋の楽しみ方をピックアップしていきましょう。 バイクの秋 バイクの秋 秋の中の動 秋の中の静 秋は僕の中で哀愁のある季節で…

汎用ストンプグリップを貼ってみました。

バイクの対応によって付けたいオプションは色々ありますね。 SSのバイクには体の保持力を高めるためにストンプグリップを好まれる方は多いですよね。 全ての車種に専用品があるわけでは無いので、汎用品カットしながら貼ってみました。 すごく面倒ですよね。…

僕がバイクに乗る理由。

僕がバイクに乗り始めたのは移動のためでした。 通学のため。 友達が乗っていたから。 ただそれだけ。 きっかけはそんな些細なこと。 こんなに長くバイクに乗り続けることになるとは全く思っていませんでした。 今、「何で乗りたいの?」って聞かれると困り…

バイク乗りが増えてほしい!

今年はツーリングをみんなで行くことを躊躇ってしまいます。 そんな中でも新しくバイクに乗り始める方はいっぱいいるので、バイクを嫌いにならずに運転が上手になってほしいと思っています。 いつもだったら一緒にツーリングにお誘いして、新しいライダーさ…