お外で遊ブログ

バイクを通じてアウトドアにチャレンジします。バイク以外も検討中。

2020年 走り初め 明石焼きを食べに行ってきました。

新年初ツーリングに行ってきましたよ!

f:id:yasumasa1105:20200120060729j:image

今年はこちらの明石焼き『ゴ』さんへのツーリングからスタートです!

 

 快晴の朝日を受けながらのスタートです。
気持ち良い冬の空気を吸いながら、1年を占います。
f:id:yasumasa1105:20200120060718j:image

1時間ほど走って休憩です。

寒いのでトイレ休憩はこまめに取ります。
水分補給も忘れずに!
f:id:yasumasa1105:20200120060721j:image

明石駅前の駐輪場です。
事前の休憩場所で調べて駐輪スペースを確保しておきました。
駅前なのでしっかりキープです。
バイク乗りのマナーもしっかりしていきましょう!
f:id:yasumasa1105:20200120060714j:image

 

本場の明石焼きです。
明石焼きは出汁をつけていただきます。
あっさりした味でした。美味しかったですよ!

 

邪道なのはわかっていながら、そばに置いてあったソースをつけてパクリ。

こちらの方が慣れていて良いかも😊

一個だけやってしまいました。お店の方、すいません😓
f:id:yasumasa1105:20200120060724j:image

 

走り初めツーリング で体ならし出来ました。

今年も良いとしになります様に!